コスモ産業 株式会社


Menu

不動産


土地を探す

家を探す


バリ島物件


建築


環境機器
■エコ・ディスポ■
■アクアチェンジ■






物件情報をいち早くメールでお知らせします!







アクアチェンジ


節電時代にどこでも置ける電気の瞬間湯沸器「アクアチェンジ500」誕生!

〜画期的な省スペースはエコキュートの6分の1!電気温水器の3分の1!

次世代の画期的な電気給湯器!





製品名
アクアチェンジ 500
価格
898,000(税別)
製品説明
アクアチェンジ500」は従来の給湯器と大きく異なり、水を直接熱源で温めるのではなく、熱したお湯を使って実際に使う水を温める「熱交換」というシステムです高速蓄熱で、一定温度のお湯をたっぷり使えます。「スリムボディ」「飲めるお湯」「メンテナンスフリー」「ランニングコスト約30%OFF」「安全安心設計」

「アクアチェンジ500」と整水器「セレン整水器テラ」をコラボすることで料理をおいしく調理いたします。「セレン整水器テラ」はトルマリンを初めとして炭素を成分とする鉱石は太陽光を貯蓄し再放射する性質があります。そのトルマリンなど多くの宝石を超高温で溶解し、特殊な製法で宝石パワーを相乗させ強力な宝石セラミックスで整水致します。調理に使うと素材のうまみを高めます。

◆「アクアチェンジ500」+「「エレン整水器テラ」の効果!◆


  ☆素材の味を引き出す  ☆鮮度保持・蘇生  ☆大量に湯・水が使える  ☆光熱費の大幅削減




   ☆配管をきれいにする  ☆メンテナンスが不要  ☆狭い厨房にピッタリ



「アクアチェンジ500」は、熱交換式回路により、温水器のようなタンクにお湯を貯めるのでは無く、コンパクトな160リットルの熱源タンクのお湯で瞬間的にお湯を沸かすことを可能としました。その結果、省スペース設計とハイパワーの両方を実現しました。
今まで、温水器やエコキュートなどの大きなタンクや室外機が置けなくて電化をあきらめていた狭小住宅やマンション・商業施設や地下の業務用厨房等に最適な画期的な節電商品です。

■電気瞬間湯沸器【アクアチェンジ500】とは
電気瞬間湯沸器「アクアチェンジ500」は、水(アクア)からお湯に瞬間で変わるという意味で「チェンジ」と、160リットルのタンクでありながら500リットルのお湯を出すパワーがあることからネーミングされました。
内部には貯湯タンクでは無く、熱源タンクがあり、そのお湯で瞬間的にお湯を作るという安全、コンパクト、経済的な電気瞬間湯沸器です。(特許出願中)節電機能と画期的な省スペースなのにハイパワーを実現し、従来品が抱えていた問題点をクリアしたマンション・狭小住宅に対応したガス瞬間湯沸器と簡単に取り替えられる画期的なエコ商品です。


■【アクアチェンジ500】が求められる背景
ここ数年、地球環境への意識の高まりから給湯器に関しても、安全でCO2も熱も出さない電気給湯器が注目されておりました。さらに、3月11日の震災以降においては、電気供給への不安定から電気機器に関して節電意識の高い商品が求められています。
ところが既に普及している電気給湯器は、大型タンクや室外機が置けないタンク内のヘドロや湯切れ室外機の騒音等の問題あり、コストに置いては設置工事が必要な面から費用もかかりました。また、小型タイプについても、パワー不足という問題点がありました。そうした問題点をクリアしたのが「アクアチェンジ500」です。

全国には約4,900万世帯があり、そのうち約3,000万世帯がCO2を出すガス給湯器を使用しています。古くなったガス給湯器が年間350万台取り換えられている中、簡単にガス給湯器と入れ替えられる地球に優しく高齢化社会にも適した「アクアチェンジ500」は時代が求める商品となります。


■【アクアクアチェンジ500】の七大メリット
1.画期的な省スペース!
  (エコキュートの約6分の1サイズ&電気温水器の約3分の1サイズ)
2.電気で安全。お湯がきれい・安心!
3.吸排気ナシ。音も静か!
4.節電機能でランニングコストも経済的!
5.取り付け簡単!初期工事費もコストダウン!
6.簡単設置、屋内・屋外どこにでも設置可能!
7.オール電化が可能!