コスモ産業 株式会社


Menu

不動産


土地を探す

家を探す


バリ島物件


建築


環境機器
■エコ・ディスポ■
■アクアチェンジ■






物件情報をいち早くメールでお知らせします!







地域特約店募集!




コスモ産業鰍ヘ東京都及び埼玉県内の総代理店です。ただ今埼玉県内市町村独占販売店(地域特約店)を募集しております!






コスモ産業が目指すもの








人と人とが助け合い互いの利益が尊重されて初めて相互の事業が成り立ちます。




大手のように自社の利益のみを求め、発展してきた現代社会は大きなひずみを抱え、その対面を支払っているのではないでしょうか。








自社の利益だけを求める時代は終わりました。


これからの個人や企業は自分たちの環境だけでは、幸福な暮らしを守ることは難しくなってきています。


事業に於いても、現状の社会・経済問題も環境問題も世界環境で見つめていかねば存続が難しい時代です。



言いかえるなら、コスモ産業の【相互の利益】理念のビジネスの中にこそチャンスが有ると言えるのでは無いでしょうか。





.


コスモ産業がサポートする地域特約店には地域独占販売商品と共同商品開発等のプログラムが多数あります。又、環境改善に重要な役割を持つ商品の宝庫です。地域における販売のノウハウが大幅に不足しており、広く地域に浸透させるサポートが渇望されています。そこで地域代理店の方々にコスモ産業が持つ権利すべて委譲し、地域発展と繁栄に役立てる事は地域産業の活性化に大変有意義なことです。